リカちゃんキャッスル公式アプリ・ファミリー会員のご案内
2021年7月1日より「リカちゃんキャッスル公式アプリ」による新ファミリー会員システムがスタート致しました。今後ファミリー会員サービスはアプリを通してご提供させていただきますので、ぜひ「ファミリー会員」へご登録いただき「公式アプリ」をご利用ください。
※オンラインショップはこれまで通りPCからもご利用いただけます。
※旧ファミリー会員システム・旧オンラインショップは2021年6月30日もってサービスを終了致しました。永らくのご愛顧ありがとうございました。
ファミリー会員特典
- 共通ポイントサービス
対象店舗でのお買い物でポイントが貯まり、貯まったポイントは各店舗のお買い物で共通ポイントとしてご利用いただけます。
【対象店舗】
リカちゃんキャッスル・直営店・LCイベント・オンラインショップ
※催事イベント・楽天市場店は対象外
※ポイントサービスについて詳しくはこちら
- リカちゃんキャッスル入館料無料(ファミリー会員ご本人様のみ・ご同伴者様は有料)
※但し、特典の利用日現在で 250 ポイント以上を保有または、特典の利用日から 3 カ月以内に対象店舗で 5,000 円(税込)の購入履歴のある場合に限り
※対象店舗(リカちゃんキャッスル・直営店・LC イベント・オンラインショップ)
- 会員限定イベントへの参加(LCイベント事前予約など)
- アプリ 新着情報のお届け機能
- アプリ SNSリンク(You Tube・Twitter・Instagram)
特典のご利用方法
- リカちゃんキャッスル・直営店・イベントでは公式アプリをダウンロードの上「アプリ画面」表示される「会員証」をご提示ください。
- オンラインショップマイページに表示の「印刷用会員証」によるサービス提供は 2022年6月30日をもって終了させていただきました。(オンラインショップ特典はこれまで通りご利用いただけます。アプリをご利用されない場合、一部サービス・特典はご利用いただけません。)
ファミリー会員番号
リカちゃんキャッスルアプリ「会員証」またはオンラインショップマイページ「会員証」画面に表示される10桁の数字が会員番号です。
ファミリー会員ご登録方法
リカちゃんキャッスル公式アプリをダウンロードして登録するか、アプリをご利用されない場合はオンラインショップページからも会員登録ができます。
ファミリー会員ご登録の前のお願い
セキュリティー機能が働き返信メールが受け取れない場合があります。必ず「liccacastle.co.jp」「liccacastle-shop.jp」からのメールを受け取れる設定にしてお申し込みください。
ezweb(au)・docomo・softbankなどのキャリアメール・Gmail・Yahooなどのフリーメールをお使いの方にメールが届かないケースが多く確認されております。
ファミリー会員ご登録手順
- ① アプリ・またはオンラインショップのご登録フォームより必要事項をご登録ください。
- ② 利用規約にご同意いただけた場合は□にチェックを入れ、「同意する」ボタンを押してください。
- ③ ご登録内容に間違いがなければ「会員登録をする」のボタンを押してください。
- ④ 【会員登録のご確認】のメールが届きます。
- ⑤ 【会員登録のご確認】のメール内に記載のURLをクリックしてください。
- ⑥ URLへのリンクでご登録が完了します。
- ⑦ ログインページよりログインをお試しください。
- ⑧ ご登録完了後に【会員登録が完了しました】という2通目のメールが届きますのでご確認ください。
会員登録のご確認」メールが届かない場合はよくあるご質問内の記事をご覧ください。
アプリダウンロード環境のないお客様へご案内
2022 年 6 月 30 日をもちまして、「印刷用会員証」によるサービスの提供を終了させていただきました。
オンラインショップ特典(ポイントの獲得・利用)はアプリのご利用が無い場合も引き続きご利用いただけます。