オンラインショップリニューアルに伴い、サービス内容の一部が変更になりました。
ご注文内容や配送状況はマイページからご確認いただけます。
メール不着によるトラブル防止のため、オンラインショップでのお買い物についてリカちゃんキャッスルからは各種確認メールをお送りいたしません。
入金金額不足など、内容に不備があり注文をお受けできない場合には「マイページ」内の「ショップからのお知らせページ」を通してご連絡させていただきます。
また、入金状況・配送目安・配送状況についてお問い合わせいただいても個別の回答はいたしかねます。ご注文状況はマイページよりご確認をお願いいたします。
ご注文受付時「注文番号をお知らせするメール」をお送りいたします。「ご注文状況はこちらから」のページより「ご注文時のメールアドレス」と「注文番号」を入力し、ご確認ください。
ショップからのお知らせは、注文ページ内の「ショップからのメモ」欄およびメールにてご連絡させていただきます。
※マイページ内に内容が表示されない場合ご注文は受付されておりません。
※現金でのご入金の場合、マイページ等への反映には少々時間がかかる場合があります。
弊社休業日・金融機関休業日は確認作業が行えませんので最大数日間かかる場合があります。
※受注生産品とドレス・小物等を同時購入の場合は、受注生産品と同梱でのお届けとなります。
※ご注文のタイミングにより、発送が前後する場合があります。
※配送時期についてお問い合わせいただいても個別の回答は行っておりません。
「お問い合わせ送り状No.」が記載されますので佐川急便の問い合わせページよりご確認ください。
なお佐川急便の問い合わせシステムに情報が反映されるまで少々時間がかかる場合があり、「お荷物データが登録されておりません。」等のメッセージが出る場合はしばらく時間を置いてお問い合わせください。
※ポイントの反映には時間がかかる場合があります。
※オンラインショップポイントは製品の発送後に付与されます。
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ファミリー会員特典の内容が変更になりました。
※リニューアルに伴い、新オンラインショップでは「会員特別価格」での販売特典はなくなりました。
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