ログインができない場合

リカちゃんキャッスルオンラインショップのログインには、ファミリー会員登録キャンペーンまたはリカちゃんキャッスルアプリ・リカちゃんキャッスルオンラインショップのいずれかでご登録をされたメールアドレス・パスワードの入力が必要です。

  1. 入力情報に誤りがないかご確認ください。
  2. メールアドレス・パスワードは半角英数字でスペースなどを入れず正確にご入力ください。
  3. 旧オンラインショップでご登録のID・パスワードはご利用いただけません。以下より新規会員登録をお願いします。
    新規会員登録はこちら
  4. パスワードをお忘れの場合は、パスワードの再発行手続きを行ってください。
    パスワードお忘れの方はこちら

上記内容をご確認いただいてもログインできない場合や、ご登録時のメールアドレスをお忘れの場合は、必要事項をご記載の上お問い合わせフォームよりお問い合わせをお願いします。

  1. ご登録者のお名前
  2. ご登録の電話番号
  3. ご登録のご住所
  4. お困りの内容

※記載内容に不備のある場合は照合が行えない場合がありますので必ずご記載をお願いします。
内容が不明確な場合は、お心当たりの情報をご記載ください。

お問い合わせフォーム